SSブログ

自分に合った戦略でFXに取り組んでますか?

FXに関する情報は、ひと昔とは違い溢れています。

情報が多い事は悪い事ではありませんが、初心者に方にとっては何が重要なポイントか分からないと思います。



因みにyahooで「FX」で検索してみると、なんと148万件のサイトが上がってきます。

「FX初心者の為の入門サイト」 
「FX初心者用口座比較ランキング」
「FX初心者でも月収100万円達成」

と初心者の方向けに、口座の紹介やトレードの手法と戦術的な事についてのサイトが圧倒的に多いです。



しかし、FXで稼ぐ為には最初に考えなければならないもっと大事な事があります。

それが、戦略です。


それではなぜ最初に戦略を決めなければならないのか?


その理由は、

無理な戦略でFXを始めると、大抵の場合しんどくなってFXをやめてしまうからです。



FXは1ヶ月や2ヶ月の短期期間で資産を増やすものではありません。

1年、2年と継続的なトレードを行い資産を増やしていくものです。

継続できない戦略でFXを始めても全く意味がありません。



だからこそ、自分にあった戦略が何か?

を最初に十分に検討して、継続できる戦略で、FXをスタートさせる事は非常に重要な事となります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。